劇的!ビフォ-・アフタ- 

今日は、この白写りです!!

ド派手にチェンジした この白写り!!

皆さんも、これを見れば 白写り の魅了に取りつかれちゃうかもしれませんよ!!


11 (2)

灰色で成している 模様。 いわゆる、影墨ですね。

「成長するごとに 影墨 が濃くなって、 本墨 になっていく!」

なんて、よく言われますよね。

でも、なかなか手を出すのに勇気のいる当才ですよね。

「確かに 影墨で成す模様は良い! でも、影墨じゃあねえ。」

「そうなるんだろうけど...  ねえ~?」

自分が、体験しなければ なかなか信じることのできない事実!!

そこで、 今日、 僕が体験した成長記録をお見せいたします。

それでは...







11 (1)

で! で! で! 出た!

あの ”影墨” から 仰天チェンジ!!  

まだまだ スキ のある未完成な部分もありますが、これが 白写り の 仰天チェンジ!!

同じ鯉とは思えない! 素晴らしい成長をしてくれました!

これが ”影墨” の魅力です!

どうです?

良いでしょ?

少しでも、この事例が皆さんの 鯉ハント に役立ててもらえれば嬉しいですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

面迫隆洋

Author:面迫隆洋
omosako.jpg
ホ-ムペ-ジへGo!

面迫養鯉場で働く僕が当場の仕事内容や情報、そして僕の身の回りで起きた話題を公開していく日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR