スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まり!

報告がかなり遅れました!!

待望の 「ゴシキング2015」 の第1次選別が8月の中旬に行われました!!

この度の選別は、メス親 川上産五色 に 面迫養鯉場 で出来たゴシキのオスを掛けて生産いたしました!
→ 「ゴシキング 2015」

自分が作出した オス親 を掛けての試みは、今回が挑戦となります!!
思えば、 ”ゴシキング” と命名して、早いもので もう 5年 が経とうとしております。
始めは、勢いあり過ぎてデカイ事をベラベラと紹介した結果...
”ゴシキング” と言う名前だけが、徐々に広まっていくようになり、肝心の 鯉 が出来ていない状態に...!

正直、非常に焦りました!!

そんな事もありましたが、今はなんとか ゴシキ らしい鯉が作出できるようになりました!!
今年の産卵は、その自作鯉が オス親 と言うことで、思いも一入ですね。

今回は、そのゴシキの選別と言うことで、かなり気合が入っております!




と、言う感じで 今年の ”ゴシキング” も期待そうです!!

ドンドン 大きくなれよ!!






スポンサーサイト
プロフィール

面迫隆洋

Author:面迫隆洋
omosako.jpg
ホ-ムペ-ジへGo!

面迫養鯉場で働く僕が当場の仕事内容や情報、そして僕の身の回りで起きた話題を公開していく日記です。

ドラゴンレーダー
1
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。