スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクル衣昭和!!

この 「衣昭和」 覚えていますか!!

そうです、先日行われた 「第4回 アジアカップ」 にて ”ミラクル” を起した あの ”衣昭和” です。

GC B - Koromo Showa I Felix Denanta

この鯉は、日本の全国大会でも素晴らしい成績を残しており 愛鯉家:山内康弘氏 (取扱い:錦鯉澤田) の 愛鯉 として過去に 3度 の ”衣 種別日本一賞” を受賞した、まさに ”ミラクル 衣昭和”!! 
その後も、 ”ミラクル 衣昭和” の 快進撃 は続きます!!
日本で活躍した後、 インドネシア に渡り体調を整えて挑んだ今回の 「第4回 アジア カップ」 では、 またもや ”ミラクル” が...!!
全体総合優勝B 受賞 と言う偉業を成し遂げてくれたんです!!

今回は、そんな ”ミラクル衣昭和” の ”ミラクル” な成長っぷりをご紹介したいと思います。
是非、ご覧下さい。

→ 「成長過程」

昭和同士の掛け合わせからから産まれた この ”ミラクル衣昭和”! 同じ姉妹鯉の中でも ”衣昭和” は、この一尾だけ!! マジで ”ミラクル” です!!
こんな ”ミラクル” な ”衣昭和”! 当養鯉場では、 今後 ”作出 不可能” なんじゃないかと思います。 まず、狙って ”作出” しても出来ないでしょうね。 当場では...。

いや~、 ”ミラクル” だわ...。

本当にいろんな意味で ”ミラクル” なんです!! この ”衣昭和”!!


スポンサーサイト
プロフィール

面迫隆洋

Author:面迫隆洋
omosako.jpg
ホ-ムペ-ジへGo!

面迫養鯉場で働く僕が当場の仕事内容や情報、そして僕の身の回りで起きた話題を公開していく日記です。

ドラゴンレーダー
1
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。